株式会社KUPコミュニケーションズのロゴ

ファーストビューの画像

サービス

24時間365日対応のコールセンター・オンライン事務代行サービスを運営しています。
当社のコールセンター・事務のアウトソーシングで貴社の顧客満足度の向上に繋げます!

あらゆる顧客対応が可能

一次電話対応はもちろん、架電やクレーム対応、カスタマーサポートなどにも対応可能です。

コールセンターのイメージ画像

徹底した品質管理

050番号無料貸出やリアルタイムコール状況通知などの基本サービスはもちろんながら、受電成功率90%、トラブル時音声ログ提供などの品質管理も徹底しています。

事務作業をしている女性の画像

ニーズにあわせて対応内容をカスタマイズ

対応内容は細かくカスタマイズが可能で、専属人材のアサインにより、ほぼインハウスに近い機動的な対応が可能となります。

3人の男女がPCを見ながら話している画像

コールセンターのアウトソーシングは
お任せください。

お客様に合わせて柔軟に対応しますので
お気軽にご相談ください。

営業時間:24時間365日対応